今は特にダイエットの為というよりメモ程度に食生活を書き留めておく。
体調をくずしていた…ってのもあるけど、ちょっと精神的に弱すぎ、自分。
今日あたりから、少しずつちゃんとした食事をしようと思う。
ダイエットは運動や栄養のバランスがとれていて初めてよい効果をうむものだと思うので。

1/29(Sat)

ベーグル  210kcal
惣菜パン  300kcal
日清 とんがらし麺(海鮮チゲ)  339kcal
(この後嘔吐により、リバース)

1/30(Sun)

摂取せず

1/31(Mon)

夏みかんジュース 1杯  80kcal
プリン 約1/4個  30kcal

2/1(Tue)

あんこう鍋 (約1/2人前)  150kcal

2/2(Wed)

うどん (1/2人前)  200kcal

<2/3追記>

2/2 この後、夕食で「かに味噌豆腐」があって、少し食べた(大きな消しゴムくらいの量)だけなのに、
アレルギーで蕁麻疹が出た。大人になってから蟹アレルギーになったんだけど、
年々微量でも反応するようになった気が。
もう蟹は食べないほうがいいっぽい。蟹味噌の軍艦(寿司)とかおいしいんだけどな。