2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私は人と会うのが好きだ。 独り部屋にいてTVやラヂオや、さまざまな媒体を通じて 一方的な情報を得る(与えられている)よりも 生身の人間と対面してコミュニケーションをすることの 楽しさが好きだから。 でも。 自分が疲れている時に人に会うのは良くな…

そっか…わかった。 手品はトリックがわからないから楽しいのと一緒だ。 そして、舞台裏から見るお城は意外とみすぼらしい…といった感じか。

遠くから見ているからこそ、美しい…ということ。 とある憧れていたサイトの作品(創作)のこと。 数ある作品のうちの一話について 「あのさー、この話の元ネタ俺なんだよね。へへへ」 と、実在する(元ネタになった)人物から言われて、 急に味気ないものに…

P.A.Cでお会いした&お世話になった方々。 竹田マワルさん ワライコロゲマワル(http://www.spy.ne.jp/~mawaru/) 呼んでいただいてありがとうございました。飲み屋さんのライブって微妙ですね。w 朽木さん 極東(http://www5a.biglobe.ne.jp/~first-s/) …

少し前に、使い捨てじゃないコンタクトをなくしていたんだけど、 (常用じゃないからこんなことになったりもする) 開封すらしていない大量のDMの山に紛れ込んでいたのが出てきた。 ちょっとラッキー☆って思ったのと同時に、 ちゃんと前向いてしっかりもの…

↓東京滞在ちうにオフ等でお世話になった方々↓ Sickさん HAGAKURE理論(http://members.jcom.home.ne.jp/sickmaster/) ふなさん サカナヤ(http://members.jcom.home.ne.jp/funasakana/) ヒグラシさん 孤立無援(http://standalone.chips.jp/) TAKEXさん …

「NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」 最近思う。 「…もういいって。」

東京は楽しかった。

クラブイベント「GET WiLD」に行き、 ふなさん主催の「ケーキを死ぬほど食うオフ」にも参加し、 ほかにもいくつかの飲み会や食事やお茶や… ↓今回学習したこと↓ 一日に参加できるイベは3つまでが限界だ。 <イベ&オフで遊んでくださった皆様> めっちゃ楽し…

いつも呆れる変換をしてくれるIME2000。法事があったコトを書こうと思って「ほうよう」と入力→変換をしたら「抱擁」がイチバンに出てきた。 …グッジョブ!

携帯のメールアカウントが7文字でこれまで一度も変更したことがない。 そして、今まで一通も迷惑メールを受け取ったことがない。 自慢できるくらい珍しいのに、なぜか同時に寂寥感。

<弟との会話> 弟:「新しくPC買うことにしたよ」 私:「あっ!いいないいな!どこの(メーカー)買うの?」 弟:「きっと知らないよ。PCメーカーとして有名でもないし」 私:「グリ○!」←思いつき 弟:「…」 私:「グ○コのPC!一粒で256Mb!」 弟:…

友達のひとこと。『「ときめき」と「やすらぎ」は同居しないよね』…まったくだ。それを聞いた私の心境『いまはときめいてもやすらいでもいないなぁ』…サイアクだ。

「大丈夫?」 そう声をかけられる時は たいていそうじゃないという事実。 声をかける方も それをわかっているという矛盾。

若々しいおっさん と おっさんくさい若者

脅迫

いきなりピストルを向けられて 「金を出せ!」って言われるのもイヤだけど 「踊り狂え!」って言われても結構イヤだな。 …特にそれに従っている自分がいる光景が。

「童貞」とか「非モテ」って言っておけば笑いが取れると思ってる人 もう正直オナカイパーイ しかも本当に「それっぽい」時は始末におえない。

コンパで女幹事の言う 「可愛いコ集めたから」ほどアテにならない言葉はない。

これでどうにか始められそう!

とりあえず、いじってみる。 真剣にタグくらいサクサクと読み書きできるようになろうと心に誓う今日このごろ。大学のカオルくんにグダグダと泣きつく。 FAQで無限ループし始めてた私に脱出口を作ってくれた。Thanx! あとは、少しずついじりながら更新だ。