2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

付き合いも長くて親しくしている友人に 好意を持っていることをほのめかされて10日たつ。 ダイレクトワードがないから、こっちから レスポンスするのもどうかと思うし、 かといって、なーんとなく気まずいっていうか。 どうしてこのままじゃ、いけないんだろ…

別のサイトを立ち上げてみようと思う。 ALYでもなく、このはてなでもなく。 もうひとつのサイトに結構ログがたまったので、 ちょうどいい機会に、お引越し。 あ〜。でも忙しいな。 時間が欲しい。

11日、仕事休みました。 前日に仕事関係の上司というか、先輩というか…な人に呼び出されて 一杯飲んだけれど、それがいけなかった。 この時期になると、私は環境の変化などについていけず どうしてもナーバスになる。 自分でなるべく考えすぎたりしないよう…

確認したいサイトのURLを探したくて、メッセの過去ログを掘り返していたら 思わぬところで古傷をひっかき涙ナミダ…。 なんでもかんでもとっておけばイイってもんでもないな。 でも、忘れちゃうよりはいいのかなぁ。

今日は、あったかいミルクティーをごちそうになりながら 笑っていた時がイチバン楽しかったです。 ありがとう☆ と、聞こえないところでお礼を言ってみる。w