2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、また新しい人間関係に触れる機会がある。 昔、ネットがきっかけになって付き合っていた彼が 「ネットの世界はね、魑魅魍魎の跋扈する世界だから。無防備でいてはいけないよ。」と 心配をしてくれたことがあった。 (でも、そんな中で君に出逢ったんだ…

このところコチラのかたがダイエット日記なるものを書いて 頑張っていらっしゃるんだけれども。 (一応、これでも応援してるんですよー!酒の肴になる話題じゃないd…げふげふ) 入梅前から体調を崩していた私はダイエットダイエットといいつつ、それどころ…

某板(をリンクしているサイト)でたまたま見つけた言葉。 亡くなった奥様の遺影に向けて言った言葉。 年上の君に、「もうすぐ三十路だね。」などとからかっていましたが、 僕の方が先に三十路になっちゃいました。 年下の夫で頼りなく思っていたかもしれま…

迎賓館裏口やダンカンで紹介されてました。 考え方、感じ方は人それぞれ…という話を少し。 えと、まじゅ氏(しがれっちょ管理人さん)の育て方に対する考えとか思いって 真摯だなぁ…と思うし、柊氏やよしたに氏が自分の生い立ちや子供への教育方法と 重ね合…