迎賓館裏口ダンカンで紹介されてました。

考え方、感じ方は人それぞれ…という話を少し。


えと、まじゅ氏(しがれっちょ管理人さん)の育て方に対する考えとか思いって
真摯だなぁ…と思うし、柊氏やよしたに氏が自分の生い立ちや子供への教育方法と
重ね合わせて感慨深いと言っているのもわかります。


冒頭にこんなリンク貼ってから言うと、とっても曲解されそうなんですが、
私もお三方のサイトを鑑みて少しばかり自分の思いを書いてみたくなりました。


(続きはのちほど)


…と書いて、今日は6/4。
3日ほどねかせていたんですけど。


今回、おもうところあって続きを書くのはやめました。
(いないとは思うけど、続きを待っていた方にはごめんなさい)
人にはそれぞれバックグラウンドがあって、それは全く同じではない。
そう思うと、私が書こうとしていた諸々は、きっと理解されにくいのではないかと。
たとえば、私の育った環境や持病である疾病の数々、それらを知っている方は
ある程度理解してくれると思うし、共鳴もしてくれるかもしれない。
でも、それは希少なことであって、こうして不特定多数に閲覧される状況下においては
誤解・曲解されることのほうがはるかに高確率だと思ったので。


あ、蛇足とわかって言っておくけど、持病ってのは
だらしない性生活で拾っちゃうようなアレやコレじゃないよ。
私はそこまで愚鈍じゃないので。
そんな交友関係も持ち合わせていないし。
「子供を産まないかも」とか「産めないかも」なんていうと、
スグそういうくだらなくて短絡的な発想しちゃう人がいるからね。