食事量が少し減った。

美容のため…では決してなく、どちらかといえば必要に迫られてぼちぼちやってるのだけれど、少し体重が減ってくるとなんとなく身体が軽いなぁ…と感じられる。それがたとえ気のせいでも、そう思えることが励みになればヨシということで。
何より変化があったのは、食が細くなった。これまでの私は男性に負けないほどの食べっぷりだったが、最近はごく普通の一人前が食べきれるか少しキツくて残すくらいになった。長年、女性の「私もう食べられなぁ〜い♪」という発言に ( ゚д゚)、ペッ と思ってきたけれど、今ならこれが言えそうなイキオイ。<言わないけど
目指すところはまだまだ先なので道のりは長いけれど、諦めずに頑張ってみよう…と今のところは思っている。