-2.0kg(前日比±0kg)

<brunch>

ドーナツ(エンゼルクリーム) 1個  214kcal
豆乳(調整) 1本  110kcal


意外だったのは、オールドファッションよりも、エンゼルクリームのほうがカロリーが低いこと。
見た目や甘さだけではカロリーはわかんないと思うものの、ちょっとこれはオドロキでした。
近日中に、時間を作って比較なんかできたらいいなぁ。

<teabreak>

チキンライス 1/2皿  ≒250kcal
ブラッドオレンジジュース 1杯  100kcal
ビール 1杯  200kcal
とりのから揚げ 3コ  ≒150kcal


teabreakって言っていいのかなぁ?
彼と一緒にあれこれ食べ歩いておりました。名古屋の中心部で某TV局がイベントをしていて、
屋外で昼間からビール飲んでみました。ウマー♪でした。
夜は当然?飲みだったので、もーよくわかりません。美味しゅういただきました。
…最近、食べ物書いてて『本当に痩せる気あんのか?』な疑問を持たれているのでは?と
少々心配ですが、まぁ半分はネタでもいいか☆っていうのと、並行してささやかながら
ストレッチだとかトレーニングだとかはやってるよ、と付記しておきます。
ダンベル(1.5kg)を買ってきて、二の腕プルプルをどうにかしようと思ってるし!
「軽いダンベルだなー!」と笑ってはいけません。試しに3kg以上のものも持ってみたのですが
(肩より上に)持ち上がらなかったんです…あと、力こぶをつけたいわけではないので軽いのを
ゆっくり複数回こなすほうが効果的かと。だからこれでヨイのです。