2ちゃんねるの誤った利用法>

殺人予告:「小学校に参上」とネットに 30歳男逮捕

ん〜。この人、30歳にもなって他にやることなかったのかな?
私は「2ちゃんねらー」ではないんだけど、こういう人がいたりするから、2ちゃんだけに
とどまらず、ネットに関わることでいい評価されなくなっちゃうのはなんとも不本意な気がする。
『泣ける2ちゃんねる』にまとめられたスレだって、同じ「2ちゃんねる」なのにね。

<teabreak>

豆乳 1本  110kcal
ドーナツ(ストロベリーファッション) 1個  310kcal


わーい♪食べちゃった!どーなつーっ♪

<supper>

玄米+雑穀ごはん 1膳  170kcal
納豆 1パック  94kcal
煮物(たけのことわかめ) 30kcal


本当は胡山醤チキン食べたくて、ケンタッキー行ったんです。先日買えなくて、今度こそは!と
意気込んで行ったら『限定なので、当店では売り切れです』とあっさり。むむむ…
イキオイがついていたので、もう一軒ハシゴしました!<ムキになってますね。
そこでも『売り切れ』…なんだよもぅ!つか、売ってないなら店の前に濫立するのぼりを
片付けておけ!と言いたかった。
…白髪のじいさんを蹴っ飛ばしたくなりました。