迎撃しちゃえば?

「さて、そろそろ攻撃してもいいですか?」で始まる
DoCoMoのCM*1を観た時の素直な感想。


「コレ作るのにいくらかかったわけ?」


ビックリするほどクオリティ低い。プロってあれでお金もらえるの?
それとも、わざとあぁいう安っぽい仕上がりが「狙い」なの?
(それなら「ゲイジュツわかんなくってごめんなさい」って謝るよ!)
あれほど沢山のタレント使ったのにちっとも活かされた感じがないし。
*2、好きでよく見てたflash職人さんたちの作品で充分だと思った。
512kb.netの"num1000remix"とかのがよほど秀逸じゃないかと。

*1:再生すると音が出ますよ

*2:私がflash見まくっていたのは3〜4年前かな