あれよあれよ。

スポーツ紙から:辻ちゃん結婚へ!報知とデイリーのスクープ合戦

 8日付け在京スポーツ紙5紙の一面は、人気アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの辻希美さん(19)が俳優の杉浦太陽さん(26)との電撃結婚をスポーツ報知とデイリーの両紙が報じた。ほかは、すべて米大リーグヤンキース松井秀喜選手が日米通算2000安打を達成した話題だった。
 辻さんは、00年に「モーニング娘。」第4期メンバーとして加入し、04年に卒業。杉浦さんは、「ウルトラマンコスモス」(TBS系)の主人公を演じてブレークした。
 デイリーによると、辻さんと杉浦さんは昨年春に同じく元「モーニング娘。」の矢口真里さんを通じて知り合い、グループ交際に。昨年2月、ユニット「W(ダブルユー)」を組んでいた加護亜依さんが喫煙で謹慎処分になった際に、心の支えになったといい、辻さんが20歳になる誕生日の6月17日に結婚するとしている。一方、スポーツ報知は、結婚の日付には言及はないものの、辻さんが妊娠2カ月と報じている。両紙のスクープ合戦は、1勝1敗といったといころか。

未成年の喫煙はNGだけど、結婚・妊娠は無問題…ですか。
(法的にNGなのは歴然だけど、話題性としては大差ないんじゃ?)
正直、どっちもどっちな話題なのに明暗わかれちゃった感じ。
個人的には亜依ちゃん派なんだけど。<どうでもいい。


なんにしろハロプロが違う意味で等身大になっちゃったよね。
昔のアイドルにはありえない…なんていうと、年寄りの昔話か。