反省ってなぁに?

元極楽とんぼ山本がキャンプ訪問謝罪も欽ちゃん門前払い

 昨年7月に淫行(いんこう)問題で茨城ゴールデンゴールズ(GG)を除名処分となった元「極楽とんぼ」・山本圭一氏(38)が12日、宮崎・日向市のお倉ケ浜総合公園野球場を訪れ、キャンプ中の萩本欽一監督(65)に謝罪した。萩本監督はチームへの復帰について、時期尚早との見解を示した。
 山本氏は被害者との示談が成立した昨秋から、日向市内で謹慎生活をしていた。この日は球団側に事前に了承をとることなく突然、球場を訪れ、スタンドから「すいません」と謝罪を繰り返した。萩本監督は山本氏に「もう少し頑張れよ」と話し、不祥事の大きさから復帰までには時間を要するとの意向を示した。
(2007年1月13日06時01分  スポーツ報知)

友だちがお正月にハワイで「山本見かけたよっ!」って言ってた。
謹慎生活中の人がバカンスの地にいるのってどうなんだろうね。
気候のいいハワイで「不祥事の反省してます」って言われても、
あまり真摯さが感じられないのは私だけかなぁ?
それとも示談成立したお祝いとかでパーッと遊びに行ったのかな。


もう芸能界と無縁のところで地味に働くとか考えればいいのにね。
一度華やかな生活しちゃうと、それを忘れるのツライと思うけど。