<クセは治らない?>

植草客員教授:今度は女子高生の体触り現行犯逮捕

名古屋商科大大学院客員教授植草一秀容疑者(45)が、電車の中で
女子高校生の体を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯
逮捕されていたことが分かった。
警視庁によると、植草容疑者は13日午後10時ごろ、京浜急行品川−
蒲田駅間の下り電車内で、女子高生(17)の下半身を触った疑い。
蒲田駅で突き出されて、現行犯逮捕された。
植草容疑者は早稲田大大学院教授を務めていた04年4月、JR品川駅で
女子高生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして同条例違反で逮捕、
起訴され、罰金50万円の有罪判決を受けている。
今年4月から名古屋商科大大学院の客員教授として、教壇に復帰していた。
同大大学院事務局は「事実確認ができておらず、現段階でコメントは
できない」と話している。
毎日新聞 2006年9月14日 12時20分

一度捕まってしまうと、社会的地位を失くす怖さや恥ずかしさとか
感じなくなってしまうんだろうか。痴漢って治らない性癖なのかな。
そのテのお店に行って「プレイ」では済ませられなかったのかなぁ。