<オススメ小物>

最近買ったオススメな物があるのでご紹介。
(※私は無印の回し者でもなんでもないよ。)

【持ち歩ける整理ポーチ】by無印良品
http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076871675.html


細かい間仕切りのないトートBAGとか、中で小物がごちゃごちゃに
なってしまって、何かを出すたびにガサゴソ…が、これで解決。
化粧ポーチは使ってるけど、他にもこまごましたものが結構あって
これはかゆいところに手が届いた感じ。
久々に無印がスグレモノ作ってくれた!と思った。(^ー^)
しかも別のカバンで出かける時には、このポーチごと移せばOK。楽ちん♪
マチが5cmくらいあって(モノを入れた状態なら)立つので、BAGの中じゃなく
部屋の小物入れにできなくもない。
色は5色。これで¥1000なら買いでしょ?