<カテゴライズ>

はてなダイアリー(つまりコレ)に新しく"meal"というカテゴリーを
作ろうか…と思いつつ、ためらっている。
今のカテゴリー分けは

ダイエット
痩身に関する記事(含むトラブル)についての感想やダイエット記録
日記
日々のつれづれ。勤務中に思いついて更新することが多いのは内緒
impression
webで見かけた記事に対する意見や感想
mumble
怒っていたり愚痴っていたり、ひとりごち気味の雑文
似て非ナリ
読んで字の如し

なんだけど、日記に「食」に関することを結構書いているなぁ…と思った。

ただ、どこまでを日記の範囲にして、どこからを"meal"にするか?という
線引きが自分でもはっきりしないし、メニューやレシピを書き出すと、
"ダイエット"にも近くなる。


とりあえず、わけてみようか。