<ピクルスその後>

なんていうタイトル…(まんまなんだけど)。
一昨日書いたピクルスが出来上がったので試食というか、
ついでにブランチをのせてみる。(写真参照)
朝ご飯にしては少々ボリューム過多と思われるが、
私はだいたい一日二食で、お昼(出勤)前に食べた後は
次の食事が21時半なので、朝食というよりは昼食か。
和食か洋食かでも替わるけど、だいたいワンプレート。
(そこらへんは手軽に)

  • ミートソースのパスタ
  • 卵焼きとウインナー
  • ブルーベリーヨーグルト
  • ピクルス

ミートソースは瓶入りのトマトソースがあったので、ひき肉と玉ねぎを足して即席で。
卵焼きは、スクランブルエッグにしようか迷ったけどオムレツに。
ブルーベリーヨーグルトは冷蔵庫で発見。w
ピクルスは、まぁまぁだった。人参はもっと火を通してから漬けても
よかったかな。ちょっと硬めだった。
※フォークやスプーンが逆なのは、私が左利きだから。
(写真が反転してるわけじゃない)