<なんなんだよ!もぅっ!>

タイトルだけだと、mumbleでもイイのかもしれない…と思いましたが。
先週、自分の担当講座があって休日出勤したので、どっかで振休をとろうと画策しておりました。
一般的には自分(とせいぜい係わりのある人)の仕事に支障がなければ、いつ休んでも問題ないと
思うんですけど、私の場合は課室の中で一人だけ午後(13〜21時)勤務というシフトなので、
誰かが代わってくれないことには好き勝手な時に休むことができません。


代わりになってくれる上司を確保し、休んでも支障がないように仕事も片付け…よ〜し!と
思ったところで、明日は課室の半分以上休みをとってることに気がつきました。_| ̄|○


なんだよ!出勤すりゃいーんでしょ!出勤すりゃ!<自暴自棄につき。