<なんなんだよ!もうっ!>(続編?)

昨日は(今日とろうと思っていた)振休をとりそこねて、やや機嫌もそこねていたんですが
まぁ、とれないもんはしょーがない。どうせなら祝日のない週に休みをもらうほうが
なんとなくラクな気もするし…と気をとりなおしておりました。


…が。


今朝、目覚ましかけてなかったのに早起きをしてしまったこともあって、彼が定期通院している
病院にまた行ってきました。(part1は本サイト:ALY(11/19の日記)をご参照ください)
まぁ、今回はsurprise!でもなかったので、普通に付き添って?一緒にいたのですが、
彼が「今日晩メシ(外で食べるから)いらないって言って(家を)出てきた」と一言。
んで、私に「あー、休みじゃないのか…。じゃぁ、誰かと呑みにいこっかな」だそうで。


あのー。


えっとー。


昨日、このページ読んだんじゃなくて?


(´・ω・`)拗ねてやるー。