-0.5kg(前回比+1.5kg)

<brunch>

うどん 1杯  400kcal
サラダ(レタス、水菜、ハム、トマト、温泉たまご) 1皿  250kcal


さて。彼氏のツッコミのおかげで?再開しましたダイエット日記。
『ホント嬉しそうだねぇ』という言葉がかけられる瞬間の9割は何かほおばってる私なんですが
(そんなに嬉しそうな顔してるかなぁ?)、サボっている2週間でほぼ元通り〜(泣)。
いいんですいいんです。そんなにやすやすダイエットできると思ってないし!
しかし、約2kg戻ったおかげで、目標(年末までに-5kg)がキツくなったなぁ…。


ま、頑張っていきまっしょい!<微妙に古いな。

<teabreak>

クッキー、チョコ 数個  200kcal
豆乳(調整) 1本  110kcal

<supper>

ビール 3杯  600kcal
酒の肴 適当


前夜祭ってことで、誕生日をお祝いしていただきました。
こーいう時くらいは、カロリーとか気にしたくない!<してない。w
でも、油モノよりは焼き魚みたいなものを食べてましたよ。まぁまぁ、かな。