-2.7kg(前日比-0.2kg)

<brunch>

玄米+雑穀ごはん 1膳  170kcal
サラダ(レタス、ハム、マスタードスプラウト)  ≒150kcal
味噌汁(納豆) 1杯  127kcal
煮物(筍、里芋、椎茸、にんじん) 少量  40kcal


週末の食事量を考えると増えていてもおかしくないのですが、なぜか減ってました。
これはラッキー。でも、やはり減らすスピードはもう少し落としたいので、
加減しながら食べたいですね。運動量も増やしたいし。

<teabreak>

豆乳 1本  110kcal


今日はウォーキングのついでに買い物をしたんですけど、お茶やら豆乳やら
飲み物ばかりを買ったため、帰り道に負荷が1.5kgほど増えました。げふー
でも、ダイエット開始時から減った体重が3kg弱と考えると、約2倍の重りを
つけて歩いていたことになるんだよなぁ…と思ったら、感慨深いものがありました。
(実は去年15kgほど落としたのですが、米袋1つ(+α)背負ってた計算に…こわっ!)