新加勢大周だった人。

坂本一生、刃物で脅され全治3週間…駐車場で男と口論

 タレントでホストの坂本一生(36)が、千葉市稲毛区のホームセンターでカッターナイフを持った無職の男性(60)に脅されていたことが3日、分かった。
 男を傷害容疑で逮捕した千葉北署によると、1日正午ごろ、買い物を終えて駐車場に戻ってきた坂本が、男が運転する車と接触しそうになり口論になった。男は車からカッターナイフを取り出し、坂本の胸に突きつけて脅しながら手で数回小突くなどしたという。
 坂本は全治3週間の打撲。坂本が所属するハッピープロモーションの野島茂朗社長は「カッターを突きつけられたときは相当怖かったよう。(坂本が働く東京・歌舞伎町の)ホストクラブ『Ryugujo』は、しばらく休むことになるかもしれません」とショックを受けていた。
最終更新:7月4日8時1分

最近(といってもかなりだけど)見ないなぁ…と思ってたら、
ホストになってたのね。
ナイフで脅されたら確かにガクブルだけど、それにしても
「怖かったよう」ってコメントはなんだかなぁ…。
「いっせーのせ!」でやっつけられなかったのかな?