<movie review part2>
love actually

2年前に劇場公開された頃は全く知らなかったんだけど、
こういうのもアリなのかぁ…といった感じ。
9つの恋愛模様がオムニバスで進んでいくのだけれど、
とりたてて混乱することはなく、きっとどれかのパターンが
自分のツボにはまると思う。


私は、親友の恋人を好きになったマークがたまらなくスキ。
"Enough."と言いながら、自身の想いは遂げられなかったのに
後悔のない顔で立ち去るマークが最高。
(一人で観ていたら間違いなく泣いてたと思う。w)


「恋愛モノ」というにはどこかhumorousだし、非現実的な
ストーリーがいくつもあるから、大木こだまばりに
「無茶言うたらいかんわ〜」とか「そんなワケないやろ〜!」
とツッコミたくもなる。でも、決して悪くない作品。


「最近ドキドキとかワクワクには縁がないなぁ…」という人は
一度観ることをオススメ。(季節的にははずれてるけど)