<情報源>

ニュースや新聞社のサイト、普段どんなところを読んでますか?
私が知らないサイトとか沢山あると思うので、みなさんが普段
読んでいるところなど教えていただけたらなぁ…と。
思想とか宗教とか激しく偏っているところはちょっとね…と思う
けれど、あまりそういったこと(○×新聞は△□系だ、とか)に
興味がないので、もしかしたらすでに読んでいるかもしれない。

ローカルなニュースも寄せ集まっているので便利。
「トピック一覧」を見る感覚で見られる。

MSN(hotmail)のcheckついでに飛ぶことが多い…ということは
毎日interactive←こっちか。

意外に情報が遅いと思うのは私だけかなぁ。
(関係者の人いたら申し訳ない…)

わりとよく読む。特別好きとかじゃないけども。

企業系のニュースはここに目を通します。
忙しくなるととたんに閲覧頻度が減ります。w

読みたい記事がちょくちょくあるんだけど、なぜかいつも激重。

BBC NEWSは読みにくいんだもん!
…と思うのは私の偏見か?(笑)

「読む」というよりは「見る」newsだね。

基本的に不勉強なジャンルなんで気になる記事だけね。

IT系のサイトで読みやすいところがあったんだけど、今思い出せないや。