<どうする?!>

年末年始といえば、gamblingな話題がちらほら。
先日の有馬記念もかなりエキサイティングだったみたいだし、
ジャンボ宝くじで(買っている人は)一等が当たったら…と
期待に胸をふくらませているのではないだろうか。


あいにく私はどちらにもそれほど興味がない。
競馬は過去に1〜2回だけ、友達に連れられて行ったことがあり、
勝ち負けはプラスマイナスゼロくらい。<でも負けてはいない。
宝くじはかなり前に一度だけ連番を3000円分(10枚)買って、
結果3300円のバック。<それで気が済んでしまった。


そんな私が今回「買っちゃおうかな♪」と目論んでいるのは、
スタバ(Starbucks)の福袋。
コーヒー豆やプリペイドカード、マグやタンブラー、グッズなど
かなりお得な感じで入っているらしい。
私はバッグやタンブラーが入っているものが欲しいなぁ。
あとは、元旦に早起きして(あるいは徹夜明けで?!)お店に
駆けつけることができるのか?といったところ。はてさて。