<選挙戦をながめて>

政治・宗教・野球のことは特に触れない。それでなくても、モメゴト絶えn…。
くだらないことをつれづれに。


じゃ、ナニを言おうとしてるのか?って、
政治家ってのは、どーしてこうセンスが悪いんだろう?ということ。
大村昆もビックリみたいなメガネとか、20代で7:3分けとか…。
(彼とたまたま見た政見放送で驚きまくっていた)


スーツ=オジサンっぽいっていうのは嘘。ホストはみんなスーツでしょ。
高学歴の俳優がいるんだから、ナイスガイの政治家がいたっていいのに。
国会中継の視聴率が上がっちゃうくらいのイケメンはいないのかな。


さらに戯れ言。
オバサマ票を一気に集めるなら、韓流の彼を比例区に立てればOK。
問題は、彼が日本国籍を有していないことか。w