<Go ahead!>

<迷惑メール>大量送信のアダルトサイト会社経営逮捕 大阪

今までが動かなさすぎ。もっと取り締まってほしい。
不特定多数にSPAMをばら撒いて、どれだけ収穫があったのかわからないが。
あと、友人のフリしたような「メールいただいてますか?」とか
「頑張ったね♪今度お祝いに食事ごちそうするわ!」などのSPAMも迷惑。
ブロードバンド(定額制)が主流になっても、不要なモノを受け取って
無駄な時間を割きたくないと思う。

<Go ahead! part2>

IE7はタブブラウザに――IEのBlogで公表

どうなんだろう?使い勝手いいのかな?
IE使わなくなって久しいので、あまり執着もないんだけれども。
むしろ、時間があったらunDonutとか試したい。<試す試すと言ってからどれd(ry