<ぼちぼちいこか>

先月はストレスやらインフルエンザやら、本当に自分に余裕がなかった。
このところ、少し復調傾向。仕事は相変わらず山積だけど「よし、がんばろ!」と
思えるようになってる。


とりあえず、ダイエット再開しますよ〜!
…週末にとんかつとかオムライスとか坦々麺とか食べた人のセリフとは思えない。
いやいや、まぁそう言わずに。(と、ひとりごちておく)


まずは健康管理から。
昨日テキトーな化粧水(お泊まりパックみたいなの)を使ったら、
顔が少しかぶれてしまったし(私は特に合わないものには弱いんだけど)、
しばらくチョコラ飲みながら、食事にも気をつけたり、滞っていたアレやコレを
少しずつ再開させようと思う。ウォーキングの距離をのばしたりとか。