<頑張ってほしいこと>

119番 声が出せない急患「受話器たたいて答えて」 東京消防庁ナイスプレー

卑劣で残虐な(殺人)事件の報道より、こういった報道をもっとしてほしい。
マスメディアは、視聴者の食いつきがいいものばかり大きく報道する。
「誰がどうやって殺されたか」ではなく「誰がどうやって助かったか」を知りたい。

発信者番号の偽装表示〜各社が対策進める

各社対策を講じていくようだ。
新機種の発売や他社との競争(契約数など)だけでなく、こういったことに心血をそそいでほしい。
迷惑メールや詐欺電話がこれだけ問題になっているのに、携帯会社のサポートは
どれも首をかしげてしまうような対応しかしてくれないのが現状ではないか。
サービス向上は、いずれ必ず他のキャリアに差をつけられるのだから。
「お客様のために、当たり前のことをしているだけです」くらい言える会社だったら
カッコイイのにな。