<だいじ。だいじ。>

日々の小さなhappyをだいじにしていないと、おっきなhappyはやってこないと思うんです。
じゃ、日々のささいなirritationはどうしたらいいか?っていうと、ちっちゃなうちに
消化(昇華)しちゃわないと、いつのまにかおっきくなっちゃうんです。


つまらないことで一歩先に進めずにいるのがわかっているので、どうにかしたいんですけど。
しかも今回は「大丈夫」と言われて通り過ぎたことに、わざわざ振り返って嫌な感情を自分で
揺り起こしてしまったので、一種「自己責任」(※)なのかも知れません。
※別に「行くな」って言われてる外国に行ったわけではありません。


何のことを言っているのやら、私以外の人は皆目わからないと思うんですけど、
まぁ自責と反省の念で書いている独り言だと思って、スルーしてください。