いままでの『日記』『mumble』『似て非ナリ』に加えて『impression』というカテゴリを作りました。
NEWSとか気になった記事なんかを見つけたら、ちょこちょこ書いていきたいと思ってます。
(これまでに言及?したものは、そのまま放置の方向で。<めんどくさい)
本サイトでは、こういうのやってないですからね。ま、結局たいしたことは書かないんですけど。

<自己責任ならぬ、自己判断?!>

給食にハエとばんそうこう 「食べるかどうか学校で」


とりあえず、私だったら食べないな。
っていうか、これで『給食は残さず食べましょう』なんて言われようもんなら、ある種拷問だよね?


余談。私は九州の地名(主要都市以外)に疎いのでアレなんですが、これは福岡県の中学校での
騒動で、発端が「行橋・京都学校給食第2センター」で…「え?京都?!」とか思ってしまった。
福岡にも「京都」があるんですね(?)、知らなかった。