<マイブーム?>

そういえば、最近「マイブーム」って言わなくなりましたよね。<死語?
死語っていえば、「今度の土曜に○○行こうよー!」とかの伸ばす音を
「今度の土曜に○○行こうよ→!」って矢印つかうギャルも見なくなりましたね。
っていうか、ギャルって言うのもなんだかなぁ…と思ったり。<キリがない。


んで。
何がマイブームか?といいますと、このCM
私のN●VAうさぎ好きは有名ですけど(本サイトのTOPとかにもいますし)、
あらたにココロわしづかみなキャラ登場ですよっ!かーわーいーいー♪


TVでこのCMが流れるたびに一緒に踊っていたりするのですが、なぜか彼氏に
「ね?このCMスキでしょ?!w」って何も言わないのに見抜かれました。
(注※彼の前で踊ったことはない。)


…なんでだろう?


私信:彼氏さんはその理由をコッソリ私に教えるといいと思うよ!
(うーん。Screw?にこの日記残さないで本サイトにアップしちゃうかも…?)