友達との会話。

最近の私。

  • 最近、ものすごく眠い。
  • 異常に食欲がある。
  • ちょっと嗜好がかわった。


この3条件を満たすのは…
ちひろ、それ妊娠だよ」


┐(´ー`)┌ ンナワキャナイ


まぁ、万が一妊娠だとしたところで、私は相手に
「(子供が)できちゃったみたいなの」なーんて言わないね。
「妊娠」という事実で相手に迫る女はダイキライな部類だし。
女性の涙を“woman's weapon"というコトがあるが、
「できちゃったみたいなの」という言葉(とくに虚言)は
武器でもなんでもない。
アホかと。バカかと。


そして多分「認知」とかも迫ったりはしない。
自分で産んで、自分で育てる。自己責任において、ってヤツですよ。
(ま、そんなこと自体起こりえないから言ってるかもしれないんだけど)
将来「ボク(わたし)のお父さんは誰?」って聞かれたら
その時に、子供が哀しんだりしない説明をしてあげたいと思う。


♪よーく考えよ〜う 避妊は大事だよ〜 ウ〜 ウ〜♪


って、子供にそんなこと合唱されても困るけどな。