"Something's Gotta Give(恋愛適齢期)"を観に行ってきました。
普段、私が映画にあまり興味を持っていないのを知っている友人が
「オススメだから、観てよ」と言うので、
「DVDかビデオで出たら借りるよ〜」と受け流そうとしたら
「いま観て!」とかなり強引なrecommendation。
しかも今週がラストらしく「明日行け!」と。
そこまで言われると少々おかしくて「そこまで言われるなら観てみようか」
という気になりまして。


レビューをするつもりはありませんが、実生活で思うところと
重なることがありすぎて「現実は小説より奇なり」と言うけれど
現実と小説(今回の場合はmovieだったけれど)がシンクロすることが
あるんだなぁ…と、ちょっと驚きました。


友達が「いま行け!」と言ったのが、よくわかった。


<private message>
Thanx a lot, Tomo.