ThunderbirdのDL。

EdMaxからThunderbirdへの移行を試みてみる。
とりあえずDLしたはいいけれど、早速設定でつまずく。
自分のPC音痴にほとほと呆れながらも、サクサクと出来ない分、
出来た時の喜びが大きいからまぁいっか♪とプラス思考。


DLした直後の感想。
ThunderbirdはEdMaxよりもユーザビリティがOEっぽい。
(使い勝手に合わせて設定を変えればイメージも変わるかな)
自分の勉強として、つまずいた点やわからない点を追記していこう。


ThunderbirdをDLする前に、色々な比較サイトやメーラーについて
調べていて、結局メーラーにこだわるのはもう古いのかも?と思った。


メーラー?あぁ、そんなソフト使ってた時代があったね。w」


…なんて会話が交わされるのも、そう遠くないかもしれない。