恐喝:高級ステーキを同僚におごらせ逮捕

一部の人が悪いだけで全体を非難するのはよくないと思うけれど、
養護学校の職員による不祥事が目立つと思うのは気のせいだろうか。
自分では思うように「イヤだ」「やめて」と言えない生徒たちへの
暴行事件や、今回のような歪んだ人間関係(内部事情)を知ると、
養護や教育を担う人格者は本当にいるのか?と思わずにいられない。
もう少し「マトモ」な人材を探すべきだと思う。
子供たちに教育する前に自分たちがちゃんとしているのは最低条件だ。

セックス調査:日本は平均回数が世界最少

単に「シモネタ」という意味でこの記事を挙げたわけではない。
いきなり「もっと(回数を)増やせばいいのに」と言うと、
まるでそうだと思われても仕方ないかもしれないが、私が思うのは
「コミュニケーション(としてのSEX)は大切」ということだ。
スキンシップだって然り。いくつも並べ立て飾られた言葉よりずっと
気持ちを通わせる行為だと思う。
(「用を足したい」というような機能的なSEXは除く。問題外)
あまり熱弁をふるうと、思いもよらぬ想像をされかねないので、
ここらでお茶をにごしておこうと思う。

<追記>

関連の記事を見つけたので載せておきます。

Dr.北村 ただ今診察中
第84話 日本はセックス回数が世界で最下位