<現実と非現実の交錯>

少女を3カ月監禁した容疑で男逮捕 ネットで知り合う

最近、こういった歪んだ性癖を思わせる犯罪が多すぎる。
再犯率が高いのもいい加減わかっているんだから、早急に対処するべきだと思う。
反省もせず犯罪を繰り返す者に人権尊重がどこまで必要だろうか?


<メイドについて余談>
大須(名古屋の小規模秋葉原みたいなところ)の某メイドカフェでも
正直、とりたてて可愛いとも思えないウェイトレス(メイド)から
「ご主人様」と呼ばれて恍惚とした人たちを(店外から)見かけたことがある。
彼らは「メイド」なことが重要であって、可愛いか不細工かは不問なんだろう。
なんでもアリかもしれない、と思っていくつか考えてみた。

  • メイド牛どん屋
    • 早い・安い・うまい・従順
    • 「お待たせしましたご主人様♪」
  • メイドとんこつラーメン屋
    • 「ご主人様♪替え玉をご用意しましょうか?」
  • メイドハンバーガーショップ
    • I'm lovin' it.(ある意味合ってるか?)
    • 「ご主人様への笑顔に課金などとんでもないですぅ!」<スマイル¥0

ごめん、頭痛くなってきた。