<笑えない。>

東京は「ばな奈」、中部では「トヨ太」? アイチックが製造

この記事といい、「南セントレア市」騒動といい、なんだか
空港周辺(住んでいるという意味ではない)は、こんな人ばっかりか?!


ご当地キティちゃんがなんだかマトモに思えてきた。


噂によれば、今夜名古屋空港からセントレアに飛行機が大移動…とか。
しかも「陸路」で。近隣に住んでいることもあって、少しばかり
見てみたい気分になっているんだけど。野次馬多いかな?

<追記>

空から27機陸路1146台 大引っ越し 「筋書き完成」

機材が陸路、ってことですか。
上司に「冷静に考えてごらん」と笑われました。…むぅ。
(なぜか私はこーいうことにすぐひっかかる)