今日は通し番(9時〜21時)で、午前中は担当講座のアシスタントを
しておりました。
その作業中にテーブルみたいな板(50cmx90cm:推定)を
左足の甲に落っことしまして。とりあえずシップ貼ってます。


感想:激しく痛かったです。
どれくらい痛かったか?って言いますと、普段なら受講生さん達に笑われても
「あ、ウケちゃったかな?!(はぁと」とネタにできちゃうところが、
今日のは笑った人に殺意を抱く程度と言いますか…。


自分の体重からして、歩いて痛いのは致し方ないとしても、運転していて
クラッチ切るたびに「おーっ!」とか「うぅぅっ!」っていうのは
ちょっとカッコ悪いので、どうにかしたい…。>でも痛い。


…本サイト(ALY)の更新が滞ってる原が現場からお伝えしました☆