ひとり自己紹介

id:na-mi:20040413#p1 さんの真似ッこしてみました。

  • こんにちは原です。
  • フルネームは原ちひろです。
  • HNです。でも、ファミレスの順番待ちにも使います。
  • Always Lovin' Youというサイトの管理人です。
  • ↑のサイトを始めて、やっと2年とちょっと経ちました。
  • はてなを始めてからも更新頻度はそんなにかわりません。
  • 聞いた目お堅い職種の事務と企画運営をしています。でも感覚はバイトです。
  • 結婚願望が全くないわけでもない四捨五入で30歳です。
  • 11月に20歳になります。ウソですごめんなさい。
  • 家族構成は、父上(約60歳)、母上(左に同じ)、猫(約1歳)二匹です。
  • 私が知っている限りでは、ひとりっこです。
  • 我が家にパラサイトしているサクラ(猫)とモモ(猫)は命名してから♂だということが判明しました。
  • 事実上、甥とか姪は現時点では存在しません。
  • 愛知県内で生まれました。
  • 一人暮らしはしたことがありません。小学生と中学生の時、少しだけ海外で寮生活をしたことがあります。
  • クルマでほぼ1時間以内のところに親戚が密集しています。
  • そのわりには執着もなく疎遠です。でも、従兄弟夫婦とは仲良しです。
  • インターネットのしすぎだとよく言われます。
  • 自分でもそう思います。一日の睡眠時間より長いです。
  • 年に数回関東や関西に遊びに行きます。
  • 目的は友達の家にパラサイトすることと、インターネットの人たちと遊ぶことです。
  • 主に前者です。最近は50:50です。
  • インターネットの人と遊ぶ時に、親に「インターネットの人と遊んでくる」とは言いません。
  • それ以前に、出かける時に特に何かを告げていくことがありません。
  • 昔からわりと放任主義だったような気がします。たまに心配されたくなることもあります。
  • インターネットの人が普通の人だということがまれにわからなくなることがあります。
  • インターネットが好きです。